賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2022.04.10
staff

日曜の朝に

おはようございます。設計担当の高橋です。

ホームページをご覧の皆様!!

以前をご覧にいただいた方だけわかると思うのですが・・・ホームページ変わりました・・・いかがでしょうか?

と言う訳で、このブログ「日曜の朝に」もがらりと変わる・・・わけもなく、今までの通りゆるゆるで進めていく所存でございます。

リニューアルしたホームページ共々今後とも宜しくお願い致します。

今、日曜日の朝です。

今日は夏日になるとか・・・一気に暑くなりますが・・・あっ!今日は久々の休日の日曜日なのですが・・・

しばらく日曜日の休みがなかったのでいろいろやることが・・・これでも家族がいるもので・・・本当は本題に行きたいところなのですが・・・

代わりと言っては何ですが・・・

昨日、モデルハウス案内がありましたので、昨日のモデルハウスの姿をどうぞ

2022年4月9日(土)午前の大和町モデルハウス

冬が終わり、窓を開けて風の流れを感じる季節です。この時期のモデルハウス体験いかがでしょうか?

それぞれの季節を同じ家で体験する・・・自分の家・身内の家・知り合いの家以外ではあまりできない体験です、まして「きれいな空気の家」の各季節体験、滅多にない機会です。

是非こちらのホームページからご予約を、もちろんお一組様ごとのご案内です。案内するのは設計者か現場担当者!家づくりが直接聞けます。

是非是非、お待ちしております。

ということで今日はこの辺で失礼いたします。よい日曜日をお過ごしください。

OTHER CONTENTS