賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2022.03.13
staff

日曜の朝に

おはようございます。設計担当の高橋です。今は実際の日曜日の朝です。

これから本格的に仕事!その前に少し・・・

今日も大和町モデルハウスのご案内がありますので、仕事の日曜日となっています。

モデルハウス・・・まだの方もリピートの方もモデルハウスでお待ちしております、まずはご予約をお願いします。

ということで空腹や睡魔に襲われないこの時間帯でありますが・・・仕事前に軽く・・・

昨日の土曜日は暖かいというよりは急に暑くなった感じすら・・・一気に春が来ました。

散歩しているとどこからか沈丁花の香り、今朝はこぶしの花がほころび始めているのも見ました、今まで梅が孤軍奮闘頑張って来ましたが、いよいよ百花繚乱の季節に入りつつあります。

この時期には散歩も楽しいです見るものたくさんです・・・そこで散歩のまず1枚を

2022年3月9日の石神井川上流は水の流れがなくなりました

いつもの散歩コースの一つである石神井川上流か涸れました・・・最近雨が少ないのと台地の保水能力も今一つですし・・・そんな川のところどころに水たまりが・・・いましたカワセミ、小さくてわかりにくいですが、珍しく2枚目の写真を

川の水たまりに佇む翡翠(カワセミ)

姿が小さくてほとんど点です・・・影でわかるでしょうか・・・散歩しているとたいていお目にかかれます、数羽見ることもできます。

このように自然を感じて気分が良くなる季節がやってきました。

その散歩の延長で是非モデルハウスまで足運んでいただたら・・・うれしいです

ということで今日はこの辺で失礼いたします。

良い日曜日をお過ごしください。

OTHER CONTENTS