0120-81-0586

営業時間
8:00〜17:00(定休日:祝日)

賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2018.06.18
staff

ある日曜日

みなさん、こんにちは。

美味しいラーメン屋はブログでもよく紹介されていますが、

私も美味しいラーメン屋を発見しましたのでご紹介いたします。

東中野の「メンドコロ Kinari」です。

もしかしたらラーメン通の方はご存知ではないでしょうか。

もと駒込にあったあっさり系ラーメン屋さんです。

そうです、そうです、当社社員がいつしかブログで駒込のKinariを紹介していたんですよ。

あっさりしていて美味しいって。

塩味としょうゆ味だけなのですが、塩味も薄味の白だしがあってそれをいただいたのですが、薄味でも充分こくがあってそれでいてあっさり。

鶏肉やこまつなが入ったちょっと温ソーメンやお雑煮をいただくような感覚でしょうか。

駒込から東中野に移転したそうです。近くなってうれしいです。

みなさん、ぜひご賞味あれ。

総務 takky

 

 

水曜日はお休みです

小河原建設の家づくりを
もっと知る

相談無料 新築・リフォームなんでも相談会 新築・建て替え・リフォーム、住み替え、売却、相続相談など何でも相談できます!