賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業

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2017.06.15
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おもい…

住宅事業部の李です。

 

先週末、スラックスを何枚か買いました。

最近、腰廻りがきつい… ワンサイズアップか?体をズボンに合わせるか…?

フィッティングルームの中に引きこもり、かなり悩みました。

やろうと思えば、絶対出来ると思いたいところの最後の決断は、ダイエットでした。

 

1.アボカド

アボカドは、豊富な栄養素と良い脂肪がたくさん含まれているが、あまり体に貯まらない性質を持っているので、体重の増加には影響を与えない。

 

2.コショウ

コショウの辛み成分ピペリンは、新たな脂肪細胞が出来るのを抑えてくれる。

新陳代謝を促進し、脂肪除去に役立つ。

 

3.リンゴ

リンゴは、繊維質やポリフェノール成分が豊富で腸の健康に良い。肥満予防の効果に優れている。

 

4.アーモンド

ダイエットの必需品であるアーモンドの中のオレイン酸は、悪玉コレステロールを減らし、皮下脂肪になりにくい。食物繊維は、ごぼうの約2倍含まれており、腸内環境を整え余分な脂肪を排出する。

 

5.イチゴ類

ブルーベリー、アサイベリー、ラズベリー等のベリー類には、抗酸化材や繊維質も豊富である。ベリー類の中にある炭水化物は体内で糖分や脂肪に変化しないままエネルギーで使われる。

 

絶対出来ると思います。

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