0120-81-0586

営業時間
8:00〜17:00(定休日:祝日)

賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.04.21
staff

楽しみなこと

こんにちは。
住宅事業部 鈴木です。

そろそろゴールデンウィークですね。
仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、どこか旅行にと思ってる方もいらっしゃるでしょう。
私はゴールデンウィーク中はできる限り実家で過ごそうと思ってます。

という話を母にしましたら、なんと野球の観戦チケットを取っておいてくれました!!
昔から野球が好きで、学生の頃は何度も足を運びましたが、社会人になってからは東京に越してきたこともあり、だいぶ行かなくなってしまってました。(前回行ったのが1年以上前のようです…!)

ただ、いまのところ来週末の天気があまりよくないようですので、少し不安ですが・・
きっと今年最初で最後のことだと思うので、てるてる坊主でも作って飾っておきます。

ひとり暮らしをしているとホームシックになることがたま〜にあります。実家で猫を飼い始めましたが、それからはもっと頻繁にホームシックです。
普段は両親から送られてくる猫の写真を眺めて癒されてますが、ゴールデンウィークは動いている猫を見てしっかり癒されてきます!


小河原建設の家づくりを
もっと知る

相談無料 新築・リフォームなんでも相談会 新築・建て替え・リフォーム、住み替え、売却、相続相談など何でも相談できます!