0120-81-0586

営業時間
8:00〜17:00(定休日:祝日)

賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2015.01.09
staff

インフルエンザ!?

こんにちは
総務課の大内です。
2015年も小河原建設をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2015年最初の社員ブログなのに、このような記事で申し訳ございません。昨日より体調が良くなく、昼休みに病院に行ってきました。
診断結果は・・・「インフルエンザA型だね。熱は出なくても、インフルエンザになるのだよ。周りに風邪をひいている人は居ますか?」との事。
今年の流行はあまり熱が出ず、風邪っぽいからと病院に行かない人が多くて大流行しているようです。
身体のだるさや熱がなくても通院して確認は必要かもしれませんね(鼻の奥をグリグリやられるのは大変ですが・・・)。
連休中はおとなしく休みます・・・。

1月14日現在会社内で他にインフルエンザにかかっている方はいらっしゃらないので、うつさなくて良かったなあとホッと一安心しています。
インフルエンザの他にも流行の病気があるので、皆様十分お気を付けください。

小河原建設の家づくりを
もっと知る

相談無料 新築・リフォームなんでも相談会 新築・建て替え・リフォーム、住み替え、売却、相続相談など何でも相談できます!