賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2022.05.31
staff

ネットの話

おはようございます(/・ω・)/☀

広報の高橋です。

 

段々暑くなり冷えたビールがおいしくなる日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近のことでふと気になったことをブログのネタにしようかと思います。

 

皆様ヤクルトはご存じでしょうか?まあ、知っている方、購買して飲んでいる方もいるかと思います。

そんなヤクルトですが、最近ヤクルト1000というものがネットで話題になっています。

(公式サイトより)

ヤクルトは腸の働きを助けてくれる力を持っていますが、ヤクルト1000はそのほかに、

『イライラを鎮める働き・睡眠の質を高める働き』の力を持っています。

えー、それってほんとなのー?と思っていたのですが、『実際に効果があった』という口コミやレポート漫画などがたくさんSNS上にアップされた為にネットではすごくヤクルト1000が話題になりました。

当然コンビニや自動販売機からはヤクルト1000は消え、転売という問題も発生していました。

自分はネットの力ってすごいなって思ったのと人気や流行りには人間はやはり敏感だなって思ったのと、やはりきちんと効果あることがわかれば試してみたいって人は必ずいるんだなと思いながら私は気になっていたコラボサワーを飲んでいました。

 

でもやっぱり健康には気を付けたいですね(お酒もほどほどに)

では、このへんで(・ω・)ノシ

OTHER CONTENTS