0120-81-0586

営業時間
8:00〜17:00(定休日:祝日)

賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2012.09.01
staff

救世主


8/25・26と高円寺の阿波踊りでした。
26日に見に行ってみたのですが、ものすごく賑わっていました。
駅前で見ていたのですが人が多すぎて思う様に見れない!!
私は身長176?なのですが背伸びして、少しだけ見える様な状態。最近あまり運動していないので長時間背伸びしていると足がつかれるなぁーと思っていたその時、目の前にいたおじさんがカバンからタブレットを取出し画面に阿波踊り写し始めました。本当は生の阿波踊りが見たいけど、タブレットに写る映像の方が近くでみている様に感じるし、足も疲れない!!
ついついおじさんの後で映像を見てしまいました。
ありがとうおじさん。ありがとうタブレット

設計部 谷内

小河原建設の家づくりを
もっと知る

相談無料 新築・リフォームなんでも相談会 新築・建て替え・リフォーム、住み替え、売却、相続相談など何でも相談できます!