賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2022.01.04
staff

2022年のお正月

 皆様、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。特建事業部 高橋です。

さて本日から、弊社は仕事はじめでございまして、本年、トップバッターのブログ当番を戴きましたので、私の正月の一部をご紹介させて戴こうかなと思いますまず、本年は2年ぶりに、身内が集まれる正月となれました。事前に昨年末にPCR検査を受け、陰性の証明を戴き、やっと初孫を抱っこさせて貰えました。4月に生まれてからなんと8か月以上経過後という事になります。本年は次女が初孫を連れて、我が家に正月に来てくれる嬉しさから、お爺ちゃんとしては、「食べたい物を何でも言って良いよ。」と次女に申しました処、なんと今年は不漁で例年と比較して、特別に値がお高い「タラバ蟹」なんて物を希望されてしまいましたが、一旦言ってしまった以上は、決して後には引けず、「お安い御用だ」などと軽口を叩き、大奮発をして、購入致しました、タラバ蟹の写真を載せさせて戴きました。いやはや、確かに美味しかったですが・・・・・・・・・・・・・又、本年も我が家からの初日の出の写真を載せさせて戴きました。初日の出を拝み、初孫を抱きしめ、まぁー幸せな正月を迎える事が出来ました。今年もがんばるぞぉー!皆様、ご支援の程、宜しくお願いいたしまーす。

OTHER CONTENTS