賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業

ブログ BLOG

2021.03.26
staff

くうちゃんブログ、、、

先週土曜、、車で街を走っていると様々な場所で咲き始めの桜🌸を目にしました!
古い公団住宅前に咲く桜🌸桜🌸「昭和」のノスタルジー、一瞬、タイムトラベルしたようでした。

でも今日、、日曜は昨日とは一変して、かなりの吹き降りひどい雨 ☔️
朝の散歩では晴れて☀️いたらたくさんの花見散歩の方々とすれ違ったでしょうが、今朝はまったくすれ違う人はなくさびしい朝(〃ω〃)。
さてさて、今日のボクは、「え〜〜 !お散歩行くんですか…( ;∀;)」と珍しくお散歩に行く気のないボク🐕。
雨の日も☔️、雪の日も❄️、猛暑の夏も、台風が近づいて💨いる日も散歩しているのは、柴犬とその飼い主さんと言っても過言ではないでしょう  笑。
さて、いよいよお散歩、パパさんが自分もレインコートを着て、ボクにもワンワンレインコートを着せてくれました!
でも主役のボクはソファーの上から動こうとしないので、パパさんに抱っこされての 出発となりました!

外は、風が強くて、とても川沿いの桜並木には行きつけない感じだったので
近場のショートコースを2周🐕!💦
正に 「春の嵐」  桜🌸が開花すると、毎年、花冷えがしたり、雪が舞ったり❄️、雨が降ったり…で、三月は三寒四温を繰り返し、春を連れて来ます。
ではでは、皆様、くれぐれもご自愛ください❣️

………………………………………リフォームの小島でした。(^o^)

OTHER CONTENTS