「決して派手では無いけれど、生まれ育った場所で、健康で豊かなこれからの暮らしと趣味を楽しみたい」と願っている、“本物の価値がわかる大人たち”のために、中野で半世紀以上培ってきた知識と経験を有する技術者集団が、 直接お客様の要望を丁寧に汲み取り、自然の光と風を取り込んだ、都心の中でも木の香りに包まれる、きれいな空気のやすらぎの空間を提供し、建てた後もずっとお客様と寄り添って行くことを使命としている住宅会社です。

求人情報

 

都心の中野で62年、地元の皆様と共に成長してきた工務店です。

家づくりはお客様にとって一生に一度の大事業であり、その住まいづくりやリフォームに携わらせていただくことは、とてもやりがいのあることですしまた大変責任のある仕事でもあります。

私たち小河原建設は、住まいをきれいな空気にしたい。そのために「きれいな空気の本物の木の家」という健康増進住宅をつくっています。きれいな空気の家に住まうことによって、お客様に健康で幸せになっていただくこと。これが私たち小河原建設の願いです。

 また、より良いものづくりはきれいな現場からという強い信念を持って小河原建設は現場環境整備に力を注いでおり、東京一きれいな現場をめざしています。
 
だからこそ,お客様に心から喜んでもらえたらこんなにうれしいことはありません。
 「おがわらさんに本当にいい家を建ててもらったよ!」
「おがわらさんの家は空気がきれいでとてもきもちいいよ!」
 こんな言葉をいただくために小河原建設は日夜、がんばっています。

 

さらに技術力、人間力を高めるための内外の研修システムや勉強会も頻繁に行われており、ひとりひとりの社員の人材育成に努めています。カウンセリングのひとつとしてメンター制度も取り入れています。

 

がんばった分楽しいイベントも!

年に2回のお客様感謝DAYではもちつき、フリーマーケット、木工教室、自然食のお店オープンなどなどお客様と一緒に楽しんじゃいましょう。

年1回の社員旅行も海外、国内いろいろな所に行きます。

期末の納会や、忘年会などなど・・・

 

 

お客様に喜んでもらえる住まいづくりをめざして、私たちと一緒にがんばりませんか!
 
 
小河原建設はこんな方を募集します!

○建築〔建物)が好きな方
 
○コミュニケーションを大切にし、お客様の笑顔を見るために仕事をがんばれる方・・・
 
○楽しく仕事をしたい方

 

上に戻る

〒164-0011 東京都中野区中央5-4-24
TEL:03-3384-0375 FAX:03-3384-0304

0120-81-0586はい!オガワラ